超絶テク木嶋佳苗に死刑判決 [社会]

木嶋佳苗被告に死刑判決が下ったようです。

首都圏連続不審死事件で男性3人への殺人罪などに問われた木嶋佳苗被告(37)の裁判員裁判の判決で、さいたま地裁は13日、求刑通り死刑を言い渡した。3人の死亡原因が他殺か、自殺や失火かが争点だったが、大熊一之裁判長は、木嶋被告が結婚サイトで知り合った男性3人を練炭自殺に見せかけて殺害したと認定。「あまりにも身勝手で利欲的な犯行動機に酌量の余地は皆無。何ら落ち度のない各被害者の純粋な思いを踏みにじった」と述べた。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120413-00000038-mai-soci


状況証拠だけなのでかなり難しい裁判だったと思います。
でも、誰が考えても木嶋佳苗が超怪しい。

続きを読む


岡山監禁致死の母「娘が太りだした」と学校に相談 [社会]

岡山の岡山瀬戸高等支援学校の清原麗さんが、母親に自宅浴室に閉じ込められ、結局死んでしまった事件がありました。

麗さんて、死んだ時、身長が137センチ、体重27キロしかなかったそうですが、

一月に「娘が太りだした」と学校に相談していたことが判明。

続きを読む


タグ:監禁致死

美人すぎる甘栗売り原発恐怖で中国へ帰国 [社会]

横浜中華街の「美人すぎる甘栗売り」も中国へ逃げ帰った模様です。

福島原発事故、終息へ向けて作業工程など発表されていますが、

風評被害は収まりませんね。

特に農業のほかに観光に及ぼした影響も大きく、中国人観光客を姿はあっという間に日本から姿を消しているようです。

週刊ポストで話題になっていた美人過ぎる甘栗売りの女の子テイティンちゃん(27)の姿も横浜じゅうを探しても見当たりません。

原発事故が起きるとすぐ、故郷の中国河南省に帰ってしまったようです。

中国だって、ホントのこというと核実験やら、原発やら、かなり危険な国なんですけどね。

どーも、そのうち中国の原発も事故やらかすような気がしてなりません。

ところで、循環美人っていったい何なのでしょうか。

新しいタイプの美人に違いありません。


nice!(0) 

東電役員報酬50%減?まだまだだよ [社会]

ほんとは春うららのはずなのに

まだ福島原発事故は収まりません。

終息は9カ月先とか。9カ月以上も放射性物質出しっぱなしですか・・・・

東京電力は、役員報酬の半分ちかくをカットするらしいです。

管理職の報酬は25%カット。

一般社員は20%カット。

ところで、東京電力の平均サラリーはいくらなのでしょう。

企業データによれば、7,578,077円 。

20%削減されても、依然として700万以上の高収入。

一方、避難者は、家屋敷追い出され、無収入。

地元のお百姓は、土地を放射能漬けにされて、今後貧窮が襲うこと間違いなし。

やはり、世の中不公平と言わざるを得ませんね。

せめて、役員、60%削減するべし。

一般社員でも30%はしないとね。


nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。