ルーニーが植毛してるんだってね

サッカー、マンチェスターユナイテッドでイングランド代表ストライカー、ウェイン・ルーニーが植毛してるんだそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110604-00000319-soccerk-socc

ツィッターで告白してるんだそうです。

たしかに、ルーニーの頭は薄い!

確かまだ25歳のはずだが、定年前のおっさんのような頭をしているルーニー青年。多分男性ホルモン強すぎるんでは・・・・

でも、女性ホルモン注射したら、ストライカーはやってられなくなりますね。

植毛って危険じゃないの?

クリニックはちゃんと選ばなきゃだめよ!ルーニー君。

ルーニースーパーゴール!!


「すべてのフォロワーたちに報せておくよ。植毛をしたぜ。25歳でハゲるつもりはなかったからだ」

by ルーニー

今度からルーニーの頭に注意しながらテレビを見ることにしよう。

少しづつ毛が増えてるかもしれないので。♪

禿げ対策にはスカルプDが効果があるのだが、ルーニー青年にはチト遅すぎるようだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。